this store links to the homepage of MANAFEST VISION MEDIA LLC

Thursday, October 14, 2010

ピース, everyone

ピース, everyone

俺はリュウ・ブラック。24/7 音楽のこと、曲を作り、詞を書き、ライブでのパフォーマンスのことを考えています!



現在、1/11/11(2011年1月11日)に発売予定の新作、初のソロアルバム(リミテッド・エディション)リリースに向けて準備中です。タイトルは "PERFECT 天” (a.k.a Perfect Heaven) このアルバムは、全体を通してミュージカル的要素が含まれたものとなっています。(サウンド・オブ・ミュージックやウェスト・サイド・ストーリーのようなミュージカルではありません!)これは、世界を旅し、友に出会い、真の幸せを追求する戦士のストーリーです。俺がリュウ・ブラックの名を掲げ、世界中(ニューヨーク、ニュージャージー、ペンシルベニア、フィリピン、カナダ、中国、日本、アトランタ等より)から集めた尊敬するインディーアーティスト達に、共にこのアルバムのストーリーを作り上げてもらうため、曲をコラボすることでそれぞれの登場人物を演じてもらいました。"PERFECT 天” の楽曲は俺の大好きなテレビゲーム、ストリート・ファイターⅡにインスパイヤーされたものです!アルバムのアートワークはDC/VertigoのアーティストRon Wimberlyによって手掛けられました。

このプロセスを安全に、シンプルで楽しくするために KICKSTARTER.comと提携し、"PERFECT 天” CDリリースのため、友達や仲間、家族からドネーションを募っています。

プロジェクトへのサポートや詳細はこちらから:
http://www.kickstarter.com/projects/1256734298/perfect-heaven-the-ryu-black-musical

Support the Kickstarter by November 3, 2010

No comments: