this store links to the homepage of MANAFEST VISION MEDIA LLC

Wednesday, April 14, 2010

TOKYO goodbyes part 1

via DJ TOMOKO's blog entry... one of the 2 goodbye partys.. this one totally set it off.. peace and love to the amazing DJ Tomoko!!!!!!

i love you sista!

**************************************************************************************

送別会 at my placeテーマ:ブログ
もうおなじみ


NYからきているメカゴジとロンちゃんがもうすぐNYに帰ってしまうので


送別会なるものを


うちのマンションのパーティールームでやりました


ロンちゃんはもう今週には発ってしまいます


メカゴジはあと2週間くらいはいるよ~


写真撮ってない友達からblogにアップしてとのリクエストいただいたので


だだだだーーーーーっとアップします


最初はしっとりと6~7人で飲んでました




が、


メカゴジ登場により一気に人数が







ある女は登場時から酔っていた~


こいつだ


DJSARASA DJでマレーシア行ってたのにお疲れのところありがとう!



にしても酔ったSARASAはおもろい



↓bryant, eric, katsu, teddy 皆若いbeat makerだよ!


日本語も、ちょい話せるよ!


↓うんちくん、yoshi君、ロンちゃん



このyoshi君とは何度も会ってるんだけど絵を描くアーティストって知らなかった!


↓ゆかちん、SARASAsフレンドよしみちゃん、キョウコちゃん



キョウコちゃんは本、写真集などのデザインをしてるアートデザイナー


↓DJSHU-G、メカゴジ



SHU-G君イベント前だったのに来てくれてありがとう!


↓ヨシ君、SARASA




↓カオリ、メカゴジ、ワタシ、ユカチン




このカオリめちゃかわいくない?メカゴジに抱かれる赤ちゃんみたい(≧▽≦)



↓皆ずらり



なんか途中、智子のworking spaceみたいというので


↓数人だけワタシの部屋来てfreestylしてましたwit my beats! やりたい放題( ̄□ ̄;)!!



パーティールームもどると



男女関係なく混ざって水着着てジャグジーに一緒に入ってんの lol



本当に水着を持ってきやがったSARASAの水着姿はDJSHU-GのBLOGでどーぞ



終電で帰る人は帰って、残る人は残って飲み~の




この日来てくれた皆はmusic,art系のアーティスト、モデル

雑誌編集や音楽関係の会社、某レーベル、で働いていたり

皆すごいぜ~




何よりもこんな遠いところまで足を運んでくれたことに感謝です



殆ど皆の家は渋谷方面


一番遠い人は逗子からもヽ((◎д◎ ))ゝ



うちは◯東京市 lol



本当にありがとうございました



ホームパーリーの域を超えてしまったんじゃないかと思ったけど



皆楽しんでくれてよかった。



一応人数規制はしたはずなんでけど、(メカゴジが30人くらい呼びたいとかいうから 笑)


ドタキャン率低く結構人集まりました




シホはチキンの照り焼き持って来てくれたり、

まりちゃんはロンちゃんように色紙用意してくれたり

ムラ君は本当に良い仕事してくれた!

他の皆もいっぱい差し入れありがとうございました!!!




ワタシ的に人と人の出会いの場であるホームパーリーの文化はもっと日本に染み付けたいです!!!


ただ、


ここは一応住居です!エントランスロビーや廊下はお静かに



最後まで残った皆。ronちゃん帰国前に良い思いでできてよかったね




thank u for coming.it was crazy nite!

メカゴジ
Ron
kaori
ゆかちん
Shiho aka HIPHOPうんちくん
ムラ 君
やよいちゃん
jessica
DJSARASA
よしみちゃん
キョウコちゃん
コズエちゃん
DJSHU-G
Bryant
Eric
Katsu
Teddy
Mai
Yoshi君
まりちゃん
おだちん

No comments: